細い韓国女子たちは実践している!スタイル作りに欠かせない⑦つの習慣♡

何もせずに細いなんて人いない><!!


細い人は細い体をキープする何らかの”習慣”があるから細いんです♪


そこで!今回は細い韓国人たちが実践している⑦つの習慣をご紹介したいと思います(^^)/♡


太りやすい寒い冬に少し太ってしまった><という方は今すぐこの習慣を身につけましょう♪

①朝ご飯を必ず食べる

1つ目は、「朝ごはんを必ず食べること」☆


朝少しでも寝ていたい方、朝時間がないという方・・・朝ご飯を食べないという方も多いのでは??


しかし朝ご飯を食べない人は、食べる人に比べ4,5倍肥満になりやすいという結果が出ているらしいです><!!


朝は少しでもいいので食べるようにしましょう♪

②たくさん動く

2つ目は、「たくさん動く」☆


一日中動かずに座っている人より、動く人の方が最低200kcalの消費の差があるそうです><!!


仕事でパソコンと向き合っている方も多いと思いますが、朝少しでも歩くなど極力動く努力をしましょう♪

③水をたくさん飲む

3つ目は、「水をたくさん飲む」こと☆


ジュースなどを飲むことを少しでも減らして水を飲むようにしましょう!!


他の飲料水から水に変えることだけで1年で最低6㎏減少することができるんだとか☆


また、ご飯を食べる前にコップ2杯の水を飲むと3ヶ月で20%もの体脂肪を減少することができるという実例もあったそうです☆


少しでも痩せたい!と思っている方は今すぐ水をたくさん飲みましょう(^^)/♡

④穀物を食べる

4つ目は、「穀物を食べる」☆


血圧、血糖、血中コレステロールを低くしてくれる穀物!!


食物繊維がたくさん入っているので、満腹感をアップしてくれます(^^)/♡

全てを読む

関連するキーワード