韓国オルチャンは実践している!ダイエット成功を導く7つの習慣まとめ☆

ダイエットはなかなかうまくいかないもの…


定期的な運動と食事制限が必要なダイエット。


また体型を維持するためにも食習慣などの生活面を改善しなくてはいけませんよねㅠㅠ

年末年始のこのシーズン、何かと暴飲暴食をしてしまうこともあり、この時期にぷっくり太ってしまった方も多いかと思いますㅎㅎㅎ


ということで今回は正月休みが終わってこの2018年の始めからダイエットを決意した方にぜひ知ってほしい”ダイエットに効果的な習慣7つ”をご紹介します^ ^♡


美意識が高くスタイル抜群の韓国女子はただ一生懸命ダイエットをしているだけではなく、効率的なダイエット法や痩せるために効果的な習慣を行っているのです♪


ぜひこの記事を参考にしてダイエットに励んでくださいね♡

ダイエットにもやり方がある!効果的に痩せる要因とは!?

様々なダイエット法の情報が溢れる現代社会♪


その中にはある程度効果があると認められているものもありますが、賛否両論となっているダイエット法もあります。


一見効果的であると言われているものでも実はダイエットに逆効果であったりするなど…

間違ったダイエット法を数日行うだけであれば問題はないかと思いますが、数ヶ月・数年続けるとそのマイナスの蓄積が大きくなりどんどん太ってしまうこともあります(><)!


正しいダイエット法がよくわからないという方は、今回ご紹介するダイエットに効果的な習慣をぜひ身につけて効率的に痩せましょう♪


ではさっそく一つずつ見ていきましょう☆

①実現可能な目標を立てる

まず一つ目は非実現的な目標をたてないで、現実的なダイエットプランを立てること!


これは一見直接痩せることとは関係ないかもしれませんが、例えば短期間で10kg痩せるなどかなり非現実的な目標を掲げる方がいます。

最初はやる気が出ますが、だんだんその難しさがわかり到底目標に達しない事がわかり挫折することもあるので、まずは小さな目標を一つずつコツコツ達成しましょう!


そうすることで達成感が感じられ、次のステップに進もうという欲も出てくるものです♪


さらに無理なダイエットを抑え、徐々に健康的なダイエットと生活習慣に変えていくこともできるのです(^ ^)♡

②低脂肪食品やダイエット食品ばかり摂取しない

ダイエットする際に欠かせないと言われる”食事法”ですが、単純に”ダイエット食品”や”低脂肪”と記載されている食品ばかり食べている方も多いんではないでしょうか?


もちろん低脂肪などの方がカロリーは低くなりますが、実はカロリーは脂質、炭水化物、たんぱく質の3つの栄養素から算出されているんです。

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