【肥満になりやすい生活習慣BEST⑦】をご紹介☆

”食欲の秋”といわれるこの時期!!


「最近食べ過ぎてるな!」「少し太ったな!」と感じる方も多いのでは??><


今回は、是非そんな方に注目して頂きたい韓国で話題の【肥満になる良くない生活習慣BEST⑦】をご紹介します!!


体重を落したい方も要チェックです♪

7位♡低脂肪食品を摂ること

脂肪含量が低い代わりに添加物が多く含まれています><


その食品に含まれる食品添加物は、肥満の原因の1つと言われています☆


食品添加物は"コンビニ食"に特に多く含まれているので気をつけましょう!!

6位♡一緒に食事をするひと

自分の周りに、良くご飯を食べる人が居ると肥満になりやすいそうです。。。


確かに、一緒になってご飯をたくさん食べちゃったりしますよね・・・!


類は友を呼ぶので要注意><!!

5位♡TVを見ながら食べる

TVを見ながら何かを食べると5倍から10倍多く食べてしまうそうです><


週末に夜更かしをして、お菓子を食べながら韓国映画や韓国ドラマを観る方も多いのでは??


最高の時間ですが、体には最低の時間ですㅎㅎㅎ

4位♡体重計

体重計がお家に無い人や、体重計を目に見えないところに置いておくのはNG><!!


これは、ダイエット中の方も同じです。。。


毎日体重計に乗り、現実を見ることがとっても重要です♡

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