美意識の高い韓国女子が教える「二の腕が痩せる運動法」♡

生活の隙間時間でできるものばかり!!


美意識の高い韓国女子が教える「二の腕が痩せる運動法」をご紹介します♡


二の腕にコンプレックスがある方は必見です!!

そもそも二の腕はなぜ太るの?

そもそもなんで腕が太るのかというと、脂肪の消耗が少ないから><


ストレスで首と肩の筋肉が緊張していたり、曲がった体勢で同じ動作を長くしていると腕は簡単に太ってしまうんです!!


今回は、この腕の太りを解消できる運動法なので少しでも気になる方は今すぐ始めましょう♪

①伸びをする

腕を上に上げた態勢で15秒以上キープ!


普段から習慣のように伸びをすると血液循環がよくなります♡

②腕を振って歩く

肘を90度に曲げて前後に腕を振りながら歩くと、普段あまり使わない三頭筋が動き、脂肪が燃焼されます♡

③脇マッサージ

片腕を上げたら違う方の手で脇のくぼみ部分をマッサージします!


両方を10回以上繰り返しましょう♪

④腕とひじマッサージ

手のひらを使って違う方の腕をさすりながら、手首から肘方向に撫で上げるようにマッサージします!


両腕10回繰り返しましょう☆

⑤軽く手を振る

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