K-POPアイドルのようなスタイル作りに必要な運動&マッサージ法♡

歌にダンスに、可愛いルックスを誇るK-POPアイドル♪


他にも女子がK-POPアイドルに憧れる理由の一つに、その抜群のスタイルが挙げられます!


すらっと伸びた長くきれいな脚が目立つアイドルたちは、その美脚作りに日々努力を積み重ねてきた結果なんです♡


今回はそんなk-POPガールズアイドルも実践している美脚を作るマッサージ法の秘訣をご紹介します(*^^*)♪

K-POPアイドルの代名詞「アップルヒップ」

K-POPアイドルのような美脚に見せるには、ボリューム感のある空向かって上がっているヒップ作りが重要なんです!


K-POPアイドルの代名詞と言われる”アップルヒップ”というヒップアップ運動をご紹介します☆

こちらは元SISTARのスタイル抜群で有名のソユのアップルヒップ法♪

1. 上半身と腰に力を入れ体を緊張状態にします。

2. 骨盤が開かれるという感じで後ろにお尻を押し上げその姿勢をキープ。

3. 中心をとったら片方の膝を持ち上げて、反対側の手は垂直に伸ばします。

4. 下半身は動かないようにしっかり固定し、上半身を上げ下げします。

5. 上体を持ち上げるときはお尻に力を入れるように意識します。

6. 同じ動作を10~15回繰り返します。

この運動はお尻に力を入れながら足を上げ下げすることがポイントです☆

K-POPアイドルのような腹筋作り①「マウンテンクライマー」

続いてはK-POPアイドルのような腹筋を作る簡単な運動法である”マウンテンクライマー”をご紹介します。


この運動法は腹筋運動の中でも、かなり効果的で短期間でお腹の脂肪をなくしてくれる運動なんです♪

床に手をついて両足を交互に動かすといった簡単な運動です。

この運動法は床に手をついて両足を交互に動かす簡単な運動です☆

1. 手を床につけ体を垂直にします。

2. 足を交差させながら膝を胸の方に引き上げます。

3. お腹に力を入れた状態で腰が上がらないように注意します。

4. 床に手をついて足を出来るだけ速く交互に動かします。

この動作を20回×3セットで繰り返します。

この運動は早い速度で行うほど運動の効果が高まることがポイントです☆

K-POPアイドルのような腹筋作り②「プランク」

続いても効果的な腹筋法をご紹介します。


こちらは体のバランスを取りながらお腹の体幹を鍛えられる”プランク”♪

1. 肘が方の下に来るように仰向けになります。

2. 足を完全に伸ばします。

3. 両肩から足首までが直線になるように胴体をあげます。

4. お腹を締めて、お尻に力を入れてこの体勢をキープします。

30秒キープ×3セット繰り返します。


しっかり正しい体勢で行うことがポイント☆

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