韓国女子も注目の「肥満タイプ別のおすすめダイエット法」まとめ♡

ダイエットしても上手く行かないのは、自分に合ったダイエット法じゃないからかも!?


自分の太り方に合わせた痩せ方をチェックして綺麗になっちゃいましょう(≧▽≦)♡


全部で6種類あるので自分はどれに当てはまっているかチェック!

①西欧タイプ肥満

食事摂取による肥満で、高脂肪食と過多な摂取が原因><


一日に少なくても30分以上の運動が必要です!!

②神経性胃炎

ストレスと神経性、鬱が原因になって正常でない肥満を作ってしまいますTT


ストレスを減らすことが一番大切です!!

③グルテン過多タイプ

小麦や麦といった穀物の中にあるグルテンのせいで肥満を誘発し、ホルモンが不均一になってしまう肥満><


女性によくある太り方で、グルテンフリーのアイテムを摂取してバランスを整えてみると思ったよりも早く効果が得られるかも☆

④代謝性肥満

風船のように膨れた下っ腹は過度な炭水化物摂取と運動不足が原因><


これは慢性便秘にもつながるため、運動量を増やすのが必要!

⑤静脈循環障害タイプ

足がよく浮腫む人に表れるタイプで、遺伝の影響が大きいですTT


軽い階段の上り下りなどの運動で静脈循環をさせましょう☆

全てを読む

関連するキーワード