韓国で注目の「生活の中で出来る”お腹の贅肉ダイエット”」♪

一度ついたらなかなか落ちないしぶといお腹周りの贅肉!!


この贅肉を簡単に取り入れられる運動で落としちゃいましょう☆


韓国のネットでも注目されているお腹周りの贅肉に効くダイエット法をご紹介します(≧▽≦)♡

①起きて腹式呼吸

息を吸いながらお腹を膨らませ、口で息を吐きながらお腹をペタンコにします!


実は腹式呼吸ってダイエットに効果的☆


これを習慣づけたら痩せやすくなること間違いなし!!

②机に向かって背筋を伸ばして座る

普段から椅子や床に座るとき、腰をまっすぐ伸ばしてお腹に力を入れましょう!


お腹が緩んでいると脂肪も付きやすくなりますTT


それを防ぐためにも心がけましょう♪

③椅子に座って足をアップ

椅子にしっかり座った状態で膝同士をつけてお腹に力を入れ、脚を上げ下げします!


上体が動かないように注意するのがポイント☆


椅子さえあれば出来る腹筋運動です♪

④シャワー後の運動1

腕を後ろに置いた状態で座り、お腹に力を入れて足を持ち上げ、胸に付ける感じで膝を曲げ伸ばします!


これもお家で簡単に出来る腹筋運動☆


シャワー後は代謝も上がっているのでより効果的です(≧▽≦)!!

④シャワー後の運動2

腕を後ろに置いた状態で座り、お腹に力を入れて足を少し曲げた状態で両足を交差させながら上げ下げします!


″④シャワー後の運動1″の後に続けてこちらの運動も頑張りましょう☆

⑤寝る前の運動

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