韓国で話題の「紙コップ食事ダイエット」♡

食べたら太るという理由で”無条件で食べないダイエット”をしているそこのあなた!!


そのようなダイエット法はリバウンドしやすく、ダイエット前よりも太ってしまう可能性も><


それを避けるためにもやっぱり1日3食しっかり食べることが大切なんです♡

とっても簡単な上にリバウンドもしない紙コップを使う″紙コップダイエット″が韓国で話題になっています♡


準備さえすれば明日からすぐできちゃうダイエット法に注目です!

″紙コップダイエット″とは?

そもそも″紙コップダイエット″とはどんなダイエットなのかというと・・・


一度の食事に3つの紙コップを使い食事をとる方法です☆


この方法で食事をとることで多くのメリットがあります!!


まずは紙コップダイエットの長所からご紹介します♪

紙コップダイエットのメリット♡

メリット①

1食のカロリーを400kcalにし、一日1200Kcalに合わせて摂取できます!


紙コップに入る食事は量が制限されることもあり、それ以上もそれ以下も摂取しないのでカロリーを簡単にコントロールできるのが最大のメリット!


余計なものを食べずに、必要な栄養をたっぷりとることで自然と痩せられちゃうんです♪

メリット②

栄養素をしっかり摂取するダイエットのため、リバウンドを最小限に抑えることが出来るんです!!


極度のダイエットで一時は痩せたけどその後にリバウンドしては意味がないから、このポイントは大切☆

メリット③

そして3つ目はわざわざ計量する必要が無いこと♪


この手軽さが嬉しい(≧▽≦)♡

紙コップダイエット♡

このダイエット法のメリットが分かったら、実際に紙コップダイエットを実践してみましょう☆

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