韓国人のために作られたコスメまとめ♡

化粧品を売る時はその国や地域向けのマーケティングが必要であると言われています♪


そんな中、韓国国内の消費者の購買欲を刺激するために韓国からインスピレーションを受け誕生したパッケージや、韓国人の肌トーンに似合う色など、韓国女子の好むものを常に研究している外国のコスメ会社♪


今回は、世界的なコスメブランドが韓国市場向けのアイテムを韓国女子に買ってもらうために、一体どのような対策をしたのかをご紹介します(≧∀≦)♡

ジョルジオアルマーニ

「リップマグネット #303」 \44,000₩(約4,400円)


メイクアップアーティストのリンダ カンテロが韓国女性を研究した末に誕生させたリップカラー♡

ジョルジオアルマーニで全世界単独で披露したリキッドタトゥーリップマグネットの限定カラーです!


ポップオレンジカラーにビビッドなピンクフィグメントでポイントを与え、ウォームトーン・クールトーンに関係なく明るくトーンアップしてくれるのが特徴☆


黄色味のある肌トーンの東洋人にぴったりの色です(≧▽≦)♡

DIOR

「Diorルージュ #670」 \41,000₩(約4,100円)


Diorから韓国女性のためのカラーとしてビビッドなホットピンクが登場!


Diorメイクアイテムのクリエイティブ&イメージディレクターが韓国女性のリップポイントメイクにインスピレーションを受け誕生したというこのカラーは鮮明なネオンホットピンクカラーと、薄くつるんと密着するのが印象的☆


夏シーズンにポイントカラーとして活用したいアイテムです(*’ω’*)♡

KIEHL’S

「KIEHIL’S ラブズ ソウル ウルトラ フェイシャルクリーム」 ¥39,000₩(約3,900円)


NYコスメティックブランドの「KIEHIL’S」からもソウルをテーマにした限定版が登場!


このブランドの定番アイテム”ウルトラ フェイシャル クリーム”の製品パッケージにクァンファ門、南山タワーなどソウルの重要名所を描いたアイテム☆

このクリームは高い保湿力を誇るアイテムで、質感は軽くさらっとしている方なので老若男女、肌タイプに関係なく使えるアイテムです(*^^*)♡

MAC

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