韓国で話題の”海やプールで出来ちゃう急速ボディメイク運動法”♡

この夏、ダイエットに間に合わなかった人注目!!


海やプールサイドで出来ちゃう”急速ボディメイク運動”をご紹介します♡


海やプールに行く方はこの方法ですぐにオルチャンスタイルになれちゃう!?


ボディを美しく見せる、その場しのぎの一時的な方法として活用してください!ㅋㅋㅋ

遊びに行って写真を撮る前に必須の運動法なので注目です(≧▽≦)♪

急速ボディメイク運動①

腕の間隔を肩幅に広げて、手は胸の横に置いて伏せます。


腕を曲げて元の位置に戻ります!


☆12回x4セット☆

急速ボディメイク運動②

手を肩幅に広げていすやテーブルにつきます。


その姿勢から垂直に下にしゃがみます。


呼吸は下がるときに吸い込み、上がるときに吐き出しましょう!


☆12回x4セット☆

急速ボディメイク運動③

足を肩幅に広げて立ち、両腕でペットボトルをもって頭の上で伸ばします。


両手を下げながら膝を直角に曲げてしゃがみます。


この時、腰を立てて膝がつま先を超えないようにします。


☆12回x4セット☆

急速ボディメイク運動④

お尻の後ろに両手を置いて脚を前に真っすぐ伸ばして座ります。


つま先をつけて持ち上げた後、ひざを胸まで引き寄せます。


☆12回x4セット☆

急速ボディメイク運動⑤

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