韓国で注目の”小腹がすいたときにぴったりなシリアルボール”レシピ♡

ダイエット中だってお菓子が食べたい!という人にもオススメな、健康的なおやつ”シリアルボール”のレシピをご紹介します♡


これなら罪悪感少なく楽しめるおやつなので、ダイエット中の人は注目です!


お菓子としてだけでなく栄養も豊富で、普段から食べることもできるのでぜひ作って食べてみてください♡

材料

家に残っているシリアル、ナッツ類、オートミールなどを準備したら後は水あめ(蜂蜜でも代用できます)と砂糖だけあればOK!


自分の好きな材料を入れればいいので、自分好みの味に簡単にアレンジ出来ちゃいます♡

STEP1

まず水あめ2:砂糖1:水1のバランスで煮ます!

STEP2

火にかけてゆっくりと煮るのがポイント☆


煮立ってきたら火を弱めてこげないように注意してください(*’ω’*)♪

STEP3

ある程度煮詰まってスプーンからソースを垂らしたときにゆっくりとこぼれたらOK!

火を止めたらすぐに準備しておいた材料を入れて混ぜ合わせます!

ソースが固まってしまう前に素早くしっかりと混ぜ合わせましょう♡

STEP4

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