静かにできる有酸素運動法⑥つ♡

韓国でも「下の階の人に迷惑がかかるかも・・・」と思ってお家で運動をすることができない><という人が多いんです!


そんな方におすすめしたい、”周りを気にしなくてもできる運動法”があるんです♪


今回は静かにできる有酸素運動を6つご紹介します( *´艸`)♡

運動①

足を肩幅に広げてまっすぐ立ちます。


一歩ずつ膝を90度に持ち上げ、同時に両手を前に伸ばします。


☆20回x2セット☆

運動②

足を肩幅より少し広いくらいに広げて正しく立ち、両手で右足首を掴んで起き上がりながら左に体を大きくひねります。


☆左右20回x2セット☆

運動③

足を肩幅程度広げて正しく立ちます。


上体を左右に4回ひねった後、両手で右足の甲についたあと起き上がります。


☆左右20回x2セット☆

運動④

首の後ろに両手を当てて足を肩幅に広げて正しく立ちます。


肘を両ひざに一回ずつ入れ替えてタッチします。


最初の体勢に戻りスクワット体勢をとります。


☆20回x2セット☆

運動⑤

足を肩幅程度に広げて正しく立ちます。


次に膝がつま先を越さないようにお尻を下げてしゃがみます。


そして太ももに力を入れて立ち上がります。


☆20回x2セット☆

運動⑥

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