韓国で話題の部位別″太りやすくなる食べ物”⑦つ☆

ついつい食べちゃうその食べ物のせいでお腹にお肉が付いちゃってた・・・?


ダイエットのためにも避けたい、韓国でも話題の部位別に太りやすくなる食べ物7つをご紹介します☆


あなたが頻繁に食べちゃうものは何??

☆とんかつ、チキン&ビール☆


揚げ物は肩周辺の凝結を固まらせて肩のラインががっしりしてしまいます><


寝る前に肩の周りにマッサージクリームやオイルを塗って血流を良くしてあげましょう♡

腕と脇の内側

☆バターと生クリーム、アイスクリーム☆


純粋脂肪類は二の腕を太くします!!


食後のデザートは無糖のアメリカーノにしましょう><

お尻の下

☆ドレッシング、炭酸飲料☆


舌を刺激するドレッシングと炭酸飲料はお尻の下のお肉を増やして、セルライトを生産しまいます(´;ω;`)!!


サラダを食べるときは刺激的なドレッシングでなく、オリーブオイルがおすすめ!

腹部

☆白米、パン、ラーメンなどの炭水化物☆


他の部分は痩せているのになぜかお腹だけ太っているなら炭水化物の摂取量をチェック!!


お昼以降は炭水化物摂取を控えて、有酸素運動をするのが効果的です☆

☆チョコレート、ビール☆


チョコレート、ビールの摂取量を調節するだけでも膝のラインが変わります!


特に夜に飲むビールは下半身のむくみを誘発し、膝のラインを崩してしまうと言われています(´;ω;`)!!


ビールの代わりにワインを飲むのがおすすめです!

ふくらはぎ

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