解毒ダイエットのための⑥つのTIP♡

なかなか痩せられないのは体内の毒素のせいかも??


韓国のネットでも話題の”解毒ダイエット”の方法をご紹介します(*’ω’*)!!


とっても簡単で続けられそうなものばかりなので必見です♪

脇のリンパを刺激

左腕を頭の上に置き、右手は拳を作ります。


この拳で左のわきの下を軽くたたきます。


反対側も行いましょう♪


☆朝夜両方50回ずつ☆

1日20分 日差しを浴びる

日差しはセロトニン(腸運動を活発にして、老廃物を排出してくれる)を分泌しビタミンDを作る働きをしてくれます♪

逆立ち

韓国でも有名な日本人モデルSHIHOのスタイルの秘密はこれ!!


下がった内臓器官をもとの位置に戻して、基礎代謝量を上げてくれる効果があります♡

半身浴

暖かいお湯での半身浴は汗と一緒に有害なミネラルと毒素を排出して、肌管理にも良いんです♡

ワインオープナー運動

まっすぐ立ち、つま先を少し広げます。


膝を曲げて両手を斜めに上げます。


両腕を下げて膝を伸ばしたら、つま先立ちします。


☆3分間☆

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