韓国で話題の″1日1000kcal消費″する方法⑦つ♡

日常の動きの中にプラスするだけでダイエット効果あり!?


簡単に出来てカロリー消費出来ちゃう方法を⑦つご紹介します♡


毎日の運動が難しい人は要チェックです(o^^o)♪

電車ではクールに譲る!

座って行くよりも2倍以上のカロリーを消費出来るんだとか!!


立っている時にかかとを上げ下げすると膝の筋肉と足首の強化も出来ます☆

カフェイン効果

運動前に飲んだカフェインは体重減量に効果的!!


韓国アイドルやハリウッド女優もよくやっているダイエット法のようです♡

ゆっくり食べる

食べ物をゆっくり噛んで食べると脳が満腹感を感じるという信号を送ります♡


こうやって食べることで自然と食べる量が減るのでダイエット効果抜群!!

電話するときは立って!

立って電話すると、同じ時間その場を歩いて運動するのと同じ効果を得られます!


電話時間も無駄にしないことがダイエットへの近道♡><

30分間腰をまっすぐにして立つ

腰をまっすぐ立てた体勢を繰り返すと腹部の脂肪を落とすことが出来ます♡


これは腰をまっすぐするために腹筋を使うから、お腹の脂肪が落ちるんです!

掃除するときにはテンションが上がる音楽と一緒に

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