洋服がもっと似合うようになるためのエクササイズ⑥つ♡

露出が増える夏・・・><!!


夏だからこそ可愛い洋服もいあっぱいあるけど・・・


「これは腕がでるから・・・私は着れないかな・・・」と自分の体系に合わせて服選びをしている方も多いのでは?


今回はそんな方も自信をもってどんな洋服も着こなせるようになっちゃうエクササイズ法をご紹介しますヽ(^o^)丿♪

用意するもの☆

今回ご紹介するエクササイズには、重りのあるペットボトルやダンベルが必要です!(^^)!


事前に準備しておきましょう♪

動作①

脚を肩幅に広げて両手に重りを持って立ちます。


両腕を伸ばしながら重りを頭の上に持ち上げます。


☆20回☆

動作②

脚を肩幅に広げて手の平が体の方に向くようにして両手で重りを持ち立ちます。


両腕を目の高さまで持ち上げた後最初の体勢に戻します。


☆20回☆

動作③

脚を前後に大きく広げ軽くしゃがみます。


片手に重りを持って肩と背中の筋肉に緊張感を感じながら後ろにまっすぐ伸ばします。


☆左右20回☆

動作④

両手に重りを持ち脚をつけて立って上体を前に曲げた後、腕を上に伸ばします。


視線は正面を見て両腕を後ろに持ち上げます。


☆20回☆

動作⑤

脚をつけて立ち両手に重りを持ち上体を前に曲げた後、腕を下に伸ばします。


視線は正面を見て両腕を肩の高さまで上げます。


☆20回☆

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