韓国で話題の習慣ダイエット法”⑤つ♡

ダイエットも習慣がとっても大切!!


今回は、韓国人もしている"たったの5つを習慣"を続けるだけで本当に痩せるというダイエット法をご紹介します♡


夏までに本気で痩せたい人は必見です!

パワーウォーキング

膝を曲げずに大きな歩幅で歩くと、ふくらはぎ筋肉をほぐし丸い筋肉が出来ません!


まっすぐな綺麗な足になりたい人は取り入れましょう♡

足は枕よりも上に!

足を心臓よりも高いところに置いて寝ることで、むくみを取ることが出来ます!


むくみを取らずにそのままにしておくと脚はどんどんパンパンになってしまうんだとか・・・ㅠㅠㅠ


韓国女子や韓国の芸能人も良く実践している方法なので"むくみ"の気になる人は今すぐ始めてみましょう♡

空気椅子の体勢

基礎代謝量と新陳代謝を高める太ももの筋肉運動!!


ドライヤーをする時や、歯磨きをする時に一緒に太ももの筋肉量を高めましょう☆

日々の小さな努力は、必ず結果になって戻ってくるので頑張りましょう♡

白湯を一杯

暖かいお湯は寝ている間の新陳代謝を活発にしてくれます!


寝ているだけでも痩せられちゃうのは嬉しいですよね!!


簡単な方法なのですぐに始めちゃおう( *´艸`)♡

食事量の80%だけ食べて20分ほど待つ

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