話題の10分間ダイエットで韓国女子のようなスタイルに♪

ダイエットに不可欠なのは食事制限と運動!


そのうち食事制限はなんとかできたとしても、運動をする時間はなかなか作れないもの…(//∇//)


しかもダイエットの運動は激しくてなかなか続かないもの!

そんなめんどくさい運動をたったの10分で出来ちゃう、脂肪を燃やすのに効果的な全身運動法6つをご紹介します♡


10分だけなら頑張れるかも(^-^)♪

動作①

まずは足を肩幅に広げて両腕を両横に広げて立ちます。


そして左足から最大限持ち上げ、この時、上体を左側に傾けます。


最初の体勢に戻ったら右側も実施し、膝を曲げてしゃがんでから起き上がります。


☆20回x2セット☆

動作②

足を肩幅に広げて立ちます。


左足から最大限後ろに伸ばし、最初の体勢に戻ったら右足も後ろに伸ばします。


☆20回x2セット☆

動作③

足を肩幅に広げて両腕を横に広げて立ちます。


左足を前にまっすぐ伸ばした状態で左にひねり、右手が左足につくように伸ばします。


最初の体勢に戻ったら反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作④

足を肩幅に広げて肘を曲げて胸の横につけて立ちます。


そして左足から最大限横に持ち上げ、最初の体勢に戻ったら右足も実施します。


☆20回x2セット☆

動作⑤

足を肩幅に広げて両腕を横に広げて立ちます。


左足を曲げて足首の内側が空に向かうように持ち上げます。


最初の体勢に戻ったら右足も実施します。


☆20回x2セット☆

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