韓国で話題の「下半身のストレッチ必須動作⑥つ」♡

韓国女子みたいなスタイルに憧れる人注目♡♡


韓国で話題の“運動前後に取り入れると下半身がすっきり!?”簡単だけど効果的な下半身に効くストレッチを⑥つご紹介します♡

ダイエットを考えている人は必見です(≧▽≦)♪

☆これだけは覚えておこう!☆

①大きな筋肉が多い下半身エナジーをたくさん燃やして、疲労もたくさん溜めるため、運動前後に疲労をとるストレッチは必須!


②ストレッチは早くやっては意味がないもの!ゆっくり余裕を持ってやりましょう!


③※無理に真似せず、出来る範囲でやりましょう!

動作①

肩幅に腕を広げて伏せます。


身体を一直線に維持しながらつま先でキープします。


胸と体に刺激を感じながら10~20秒キープします。

動作②

肩幅に腕を広げて伏せます。


左脚を曲げて左腕横につけます。


身体を前・後ろ・左・右に動かしながら足に刺激を感じます。


10~20秒キープし、反対側も実施します!

動作③

脚を前後に広げ立ちます。


上体を前に出した足の近くまでかがませ両腕で床を支えます。


後ろの脚に刺激を感じながら10~20秒キープし、反対側も実施します!

動作④

左脚を曲げて身体の前に置き、右足は後ろにまっすぐ伸ばします。


脚に刺激を感じながら10~20秒キープし、反対側も実施します☆

全てを読む

関連するキーワード