韓国でも話題の”トイレットペーパーを利用して出来る運動”⑥つ☆

普通の運動じゃつまんないし、特別なアイテムを買うのもちょっと・・・と思っている人は注目!


韓国のネットでも話題の”トイレットペーパー”を使った運動法を6つご紹介します♡


とってもお手軽な運動法なので必見です!

動作①

膝の間にトイレットペーパーを挟み、両腕はおしりの後ろに置きます。


”太ももを内側に締めて力を抜く”を20回繰り返します!


☆20回x2セット☆

動作②

足の間にトイレットペーパーを挟み、床にお腹を当てて伏せます。


お腹と太ももに緊張を感じながら脚を上げ、最大限ゆっくり下げます。


☆20回x2セット☆

動作③

トイレットペーパー2個を1歩間隔で床に置きます。


肘を曲げて床を支え、身体が一直線になるように伏せます。


骨盤を右側にひねり右側のトイレットペーパーに当てたら、反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作④

足を広く広げて立ちます。


足の前にそれぞれトイレットペーパーを1個ずつ置きます。


右手が左のトイレットペーパーが当たるように上体を左下に下げ、足の前にあるトイレットペーパーを掴み上体を持ち上げます。


トイレットペーパーを元の位置に戻したら反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作⑤

1歩前にトイレットペーパーを置きます。


右ひざにトイレットペーパーが当たるように左足を大きく前に出した後、膝を曲げて直角になるようにおしりを下げます。


最初の体勢に戻り、反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作⑥

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