夏に向けて実践したい”ヒップアップ運動法⑥つ”☆

服を美しく着こなすためにも重要な”ヒップライン”!


6つの動作を頑張って続けるだけで、K-POPアイドルのようなアップルヒップに近づける運動法をご紹介します♡


夏に向けて体つくりをしたい人は必見です(>_<)!

ちなみに・・・


モウダスタッフもヒョナのようなボディーを目指して


夏に向けて頑張っています(@_@;)!!ㅋㅋㅋ

動作①

足を広く広げてまっすぐ立ちます。


上体を左側に深くかがみながら膝を曲げてしゃがみます。


最初の体勢に戻り反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作②

足を肩幅に広げてまっすぐ立ちます。


左足を右足の後ろに大きく一歩引いて、右足の膝を曲げてしゃがみます。


最初の体勢に戻り反対側も実施します。


☆20回x2セット☆

動作③

右手は壁につき正しく立ちます。


左足の膝を曲げてふくらはぎが床と水平になるように持ち上げます。


左手は腰あたりに当て、左足の膝を最大限持ち上げます。


20回実施後反対側も実施します。


☆左右20回x2セット☆

動作④

膝を曲げて床に着いた状態で両腕をまっすぐ伸ばして伏せます。


左足の膝を持ち上げて太ももが床と水平になるようにします。


20回実施後、反対側も実施します。


☆左右20回x2セット☆

動作⑤

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