韓国でも話題の下っ腹ダイエットに効果的な運動⑥つ♡

中々落ちてくれない“下っ腹”のお肉を効果的に燃やす運動法を6つご紹介します!


結構ハードな運動ですが実践すれば夏までには効果を実感できること間違いなし♡


スタイル抜群な韓国アイドルみたいになりたい人は注目です☆

動作①

足を肩幅に広げてまっすぐ立ちます。


上体を前に傾けながら左足から素早くその場で足踏みします。

動作②

足を肩幅に広げてまっすぐ立ちます。


正面を見て軽くジャンプした後、左側に体をひねりながらしゃがみます。


また起き上がり反対側も実施します。

動作③

足をつけてまっすぐ立ちます。


足を両横に大きく広げながら、膝を曲げておしりを下げて素早くしゃがんでは起き上がります。

動作④

おしりを床につけて膝を立てて座ります。


上体を後ろに引いて、両腕を胸の前にまっすぐ伸ばした状態で上体を左右に最大限ひねります。

動作⑤

お腹を床につけて伏せます。


腕と脚をまっすぐ伸ばした状態で、最大限持ち上げます。


両手を合わせて脚はつけた状態で左に移動させた後、最初の体勢に戻ったら右足も実施します。

動作⑥

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