K-POPアイドルのようなスタイルにボリュームアップさせる運動法⑥つ☆

スタイルバランスを上げるには体のボリュームを出すのも効果的!!


韓国アイドルのような美しいSラインを手に入れるための6つの運動をご紹介します♡


今から始めれば夏に間に合うので要チェック(≧▽≦)♪

動作①

足を横に大きく広げて、つま先を外側に向くようにしてまっすぐ立ちます。


両手を組んで膝が直角になるように深くしゃがみます。


☆20回x2セット☆

動作②

足を大きく広げてつま先が外側に向かうようにして立ちます。


おしりを下ろして膝が直角になるようにしゃがみます。


腕を胸の前にまっすぐ伸ばして左足のかかとを持ち上げます。


左足のかかとを下げたら右足のかかとを持ち上げます。


☆20回x2セット☆

動作③

足を大きく広げてつま先は外側に向くようにして立ちます。


腕を胸の前でまっすぐ伸ばし、おしりを下ろし膝が直角になるようにしゃがみます。


”おしりを少し下げ、上げる”を繰り返します。


☆20回x2セット☆

動作④

両腕を空高く上げて足を前後に大きく広げて立ちます。


前の脚の膝が直角になるように曲げた後、素早く元の体勢に戻り動作を繰り返します。


☆左右20回x2セット☆

動作⑤

床に背中を当てて横になります。


足をつけて床と直角になるように上げたら胸まで引き寄せます。


☆20回x2セット☆

動作⑥

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