韓国アイドルのような”シックスパック”を作る運動法⑥つ”☆

今からやれば夏までに間に合う!!


韓国アイドルのような腹筋を本気で作りたい人のための運動法を6つご紹介します♡


憧れの韓国アイドルのようなスタイルになりたい人は必見です(≧▽≦)♪

動作①

正しく横になり脚をつけて床と垂直になるように持ち上げます。


片脚ずつ床に着くようにゆっくり上げ下げします。


☆20回☆

動作②

正しく横になり脚をつけて床と垂直になるように持ち上げます。


腹部に緊張感じながら足をゆっくり下げ、床に着くあたりで膝を曲げて胸まで引きよせます。


☆15回☆

動作③

腕を横に広げて正しく寝た状態から起き上がり、左にひねります。


この時右足を最大限持ち上げ、左腕につくようにします。


☆20回☆

動作④

伏せた状態から片脚ずつ膝を曲げて胸の方に引き寄せます。


この後最初の体勢に戻します。


☆20回☆

動作⑤

正しく横になり、脚をつけて床と垂直になるように持ち上げます。


骨盤とおしりを左右に動かしながら足を移動させます。


☆10回☆

動作⑥

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