K-POPアイドル”GIRL’S DAY”が教えるダイエットの秘訣まとめ♡

1年8か月ぶりにカムバックした人気K-POPアイドルGIRL’S DAY♡


新曲でも彼女たちの抜群のスタイルにノックアウトされた人は多いのでは??


今回はスタイル抜群の彼女たちが実践しているメンバー別ダイエット法をご紹介します♡

ヘリ

まず末っ子のヘリから!


空白期間の間にたくさん食べてしまい、痩せにくかったというヘリはカムバックのためにダイエットをしたと言っていました♡

ご飯が大好きなヘリは、ご飯はしっかり食べてピラティスや”EMS”をしながら管理もしたとのこと!


ピラティスは多くの人が知っていると思いますがEMSはあまり知られていません☆


このEMSは低周波を体に流し運動効果を高めるもの!


20分間するだけでもジム運動5時間分に相当するといわれていますΣ(゚Д゚)!

ソジン

GIRL’S DAYのお姉さんソジン!


ソジンはSNSに運動している姿を載せることがあります♡


今回のカムバックのためにラインを綺麗に見せるための運動をしたとのこと!

その運動法とはフライングヨガ!


韓国でも人気の運動法です(≧▽≦)♪

ユラ

ガールズグループのスタイルTOP特集では必ずランクインしているユラ!


脚が美しく5億₩の保険にも入っている位のスタイルの持ち主ですよね♡


ユラはカムバックのためにどんな運動をしたかというと・・・?

運動ではなく、炭水化物ダイエットをしたといいます!


炭水化物を抑えることでこの完璧なスタイルに仕上げたんだとか♡

ミナ

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