韓国のネットで話題の”脂肪を燃やすための動作⑩つ”をご紹介

数あるダイエット法の中でも欠かせないのはやっぱり運動です!


運動するにしてもより効果的に脂肪を燃焼する運動やエクササイズが必要なんです♪


そんな効率的にダイエットできちゃう、韓国のネットで話題の動作⑩つをご紹介します!


夏に向けてオルチャン体を作り上げましょう♡

動作①

両手を肩幅よりも広く広げてプッシュアップします。


☆8回☆

動作②

ダンベルやペットボトルを持って空高く両腕をストレッチした後、片足は後ろに片脚は膝を立てた状態でしゃがみます。


☆8回実施後、反対側も実施☆

動作③

両腕でジムボールを持って8の字を描く。


☆8回☆

動作④

スクワットの姿勢から起き上がりながら片脚ずつ横に回し蹴りします。


☆8回☆

動作⑤

膝を軽く上げた状態で正しく横になり、床と脚が水平になるようにまっすぐ伸ばします。


☆8回☆

動作⑥

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