めっちゃハードだけど超効果的な全身運動④選♡

ストイックな韓国人だから毎日続けられる!?


超ハードだけど効果的な運動法をご紹介します♡

頑張って続ければあっという間に痩せられるかも!?


ダイエットを考えている人は要チェック( *´艸`)♪

動作①

正面を見て立ち、上体をさげて両手のひらを床に当てます。


手を付けた状態でおなかに力を入れて両足を軽くジャンプするように後ろにまっすぐ伸ばします。


プッシュアップ後、最初の体勢に戻します。


☆20回x3セット☆

動作②

台に両手を乗せ(腕は曲げず)、腹部に力を入れてひざを胸の方に引き上げます。


これを画像のように交互に実施!


☆20回x3セット☆

動作③

足を垂直に上げた状態で両手は骨盤横に固定して横になります。


腹部に力を入れながら両足を横に広げては閉じるを繰り返します。


☆20回x3セット☆

この動作は立てなくなるくらい辛いかも!?ㅎㅎㅎ

動作④

ラストは腹筋運動です!


両手で頭を支えて、肩を軽く浮かせた状態で横になります。


膝を直角に立てた後、左ひざと右ひじが当たるように体をひねります。


これを画像のように交互に実施!


☆20回x3セット☆

まとめ♡

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