目指せ!少女時代のテヨンやユナのような「蟻の腰」♡

女子なら一度はテヨンのスタイルに憧れるはず・・・♡


美白で細いとか最強すぎる・・・!

ユナの横から見たショット♡


お腹周りが薄すぎる・・・羨ましい( ; ; )!



女子なら誰もが“細くて健康的なウエスト”に憧れますよね☆


そこで今回はウエストを細くする為の運動法⑨つご紹介します♪


目指すはユナやテヨンのような“蜂の腰”!!!

動作開始!

両腕を横に広げて肘を曲げて直角を作ります。


骨盤を左右に移動させながら肘を腰まで下げます。


☆左右15回☆

動作①

開始動作の応用動作で、肘を腰まで下げる動作を素早く3回繰り返します。


☆左右10回☆

動作②

脚を広く広げて両腕を曲げて胸の前に置きます。


その状態から左側に最大限腰を曲げた後、右側も同じ方法で実施します。


☆左右15回☆

動作③

動作②の応用動作で左側から腰を曲げながら左腕を広げます。


最初の体勢に右側にも戻り、右側も同じ方法で実施します。


☆左右15回☆

動作④

両腕を両方に最大限広げて、骨盤を左右に振ります。


☆20回☆

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