Instagramでよく見かける韓国のオンニ達(お姉さん)の美ボディ♡


女子なら誰もが憧れますよね♪


今回はそんな韓国のオンニ達のような“アップルヒップ”になる為のヒップアップに効果的なエクササイズをご紹介します☆

動作①

脚を前後に広く広げた状態から、前足の膝がつま先を超えないようにお城を下げるようにしゃがみます。


後ろ足の膝が床に付く直前に起き上がり脚を後ろに蹴り上げます。


☆両方12回x2セット☆

動作②

片足は曲げて、もう片方の足は後ろに伸ばした後、腕を頭の上に自然に上げ下げしつつ、伸ばした足を膝まで力強く蹴り上げます。


☆両方15回x2セット☆

動作③

腕立て体勢で伏せて、片足を腕の方に思いっきり引き寄せます。


元の体勢に戻し、動作を繰り返します。


☆両方15回x2セット☆

動作④

うつ伏せになって肘を床に当てます。


つま先をまっすぐ伸ばして片足を若干曲げた状態で持ち上げます。


太ももとおしりの力で脚を上げ下げします。


☆両方20回x2セット☆

動作⑤

膝をついて伏せたら片足を持ち上げ最大限後ろに伸ばします。


太ももとおしりに刺激を感じながらゆっくりと脚を曲げて後ろに伸ばした後、脚を体の横に曲げてまた後ろに伸ばします。


☆両方10回x2セット☆

動作⑥

腕はおしりの横について膝を立てて横になります。


片足を持ち上げて反対側の足に脚を組むようにあげます。


その状態から腰をゆっくり上げ下げます。


☆両方10回x2セット☆

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