少女時代の効果的なダイエット法♡

韓国の国民的アイドルグループ「少女時代」

韓国の国民的アイドルグループ「少女時代」

スタイル抜群で、人気&実力を兼ね備えた韓国の国民的K-POPアイドルグループ”少女時代”♡


彼女たちは、忙しい合間を縫ってでも出来る簡単な”4321運動法”を実践してスタイルをキープしているんだとか♡


誰でも10分で出来ちゃう噂の運動法をご紹介します( *´艸`)♪

少女時代の”4321運動法”って??

少女時代のメンバー達が継続しているという、短い時間に大きな効果を得られるという運動法です☆

運動方法はとっても簡単で、4分間有酸素運動→3分間筋力運動→2分間有酸素運動→1分間整理運動をするだけ!


トータルで10分で出来ちゃう運動法なんです♡


それでは各運動をご紹介します♪

④分 有酸素運動

脚を肩幅に広げて両腕を顎まで上げてボクシングの体勢をとり、左右に軽く飛びながら腕を片方づつ伸ばします。


思っているより4分って長いんだ・・・と感じますが頑張って!!

③分 筋力運動

脚を肩幅に広げたら腰を張った状態からおしりを後ろに引きながら座ります。


この時膝はつま先より前に出ないように注意!


いわゆる”スクワット”を3分間します☆

②分 有酸素運動

足を肩幅に広げたら軽くこぶしを握った状態でバンザイをします。


両腕を下に引いて曲げながら足を入れ替えながら胸まで引き上げます。

①分 整理運動

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