IU

朝にはりんご、昼にはさつまいも、夜にはたんぱく質飲料。


”これが1食?!”と聞いたところ、これが”1日分”の量とのことです(゚д゚)

NINE MUSES ギョンリ

ご飯を紙コップの2/3だけ入れて、残りは野菜メインのおかずを入れて食べるという別名「紙コップダイエット」!


それって”おやつ”の量じゃないの・・・??

ユ・スンオク

朝はオートミール、昼食はしっかりと!


”三食全部ダイエット食を食べるとむしろ暴食の危険性があるので1食はしっかり食べます”とのこと☆


夕食は鶏ささみ肉、玉ねぎ、キノコ、卵をオリーブオイルで炒めた料理♡(でもヤンニョムの味付けはNG!!)

Ailee(エイリー)

たんぱく質100g、野菜2カップ、フルーツ1個で1日に500カロリーの摂取(゚д゚)


500Calでどうやって生活するの><??

カン・イェビン

チョングッチャン(納豆の様なもので匂いが強烈な韓国料理)の粉末をヨーグルトや投入に混ぜて食べるんだとか!


韓食が好きな人達は挑戦してみる価値あり♡

ソ・イングク

朝はりんご、昼はサラダ、夜は豆腐とプチトマト。


この食事法で6か月で11kgも減量しました!!


男性はもっとたくさんのエネルギーが必要だというのにすごいです・・!!

パク・ジユン

全てを読む

関連するキーワード