女子の“永遠の課題”といえばダイエット..(・・;)!


ダイエットは効率よく、継続して続けないと意味がないですよね。


そこで今回は「韓国で話題のダイエットに効果的な日常の中の使えるTIP⑧選」をご紹介します♪

食べ物を切って食べよう!

食べ物は小さな大きさに切って食べるとカロリーを20%抑えて摂取することが出来ます♡

食べ物に醤油をつけよう!

研究者によると醤油とたんぱく質は相互作用し、私たちの脳に満腹感を伝達してくれます♡

料理にはパプリカを追加!

赤いパプリカにはビタミンCがトマトの6倍多く、脂肪をエナジーに転換してくれます♡

運動は友達と一緒に!

運動は友達と一緒にすると、人と運動をすると一人でするときよりも3倍も減量することが出来ます!!

運動後、ちょっとだけ歩こう!

運動後歩くと、脂肪を落とす酵素が継続して活動します!


逆に運動後にすぐ座っているとこの酵素が活動を止めてしまいます( ; ; )

レッドワインを一杯~!

レッドワイン1杯は脂肪がたまるのを防ぐ効果があります!


特にお腹が出ないように助けてくれます♡

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