韓国でも話題の太ももー4cmに成功した⑨つの方法まとめ♡

ダイエットしても中々痩せない”太もも”に悩んでいる人は韓国にも多いんです(´;ω;`)


中々痩せない太ももを―4cmさせたダイエット法を⑨つご紹介します♡


大変だけど続ければ美脚になれちゃう!


脚痩せした人は必見です♡

①姿勢を正す

足を組む習慣はリンパの循環が悪くなってしまい下半身に脂肪がたまりやすくなります!


足を組む=下半身太りの原因なんですΣ(・□・;)

②水を2L飲む

水は新陳代謝を促進して老廃物を排出してくれるので、脂肪分解効果まであるんです!


むくみ管理が大切な下半身にはとっても重要な役割をしてくれます♡

③辛い・しょっぱいものは避ける

しょっぱくて辛い食べ物は、体内の水分を滞らせて、下半身のむくみと脂肪の原因に!!


下半身が太い人にはしょっぱくて辛いものが好きな人が多いんです☆

④食管理

トマト、かぼちゃ、きゅうりなど下半身のむくみ防止に効果的な食べ物を食べるのがおすすめ!!


このむくみ防止の食材とたんぱく質を一緒に摂取し続けると下半身も痩せられます( *´艸`)

⑤朝の運動

皮膚層の下に蓄積された脂肪は1次エナジー源として消耗することが出来ます♡


体脂肪の減量には朝の運動が効果的!!

⑥足湯

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