韓国菓子の中でも高カロリーで”太る”お菓子BEST10☆

韓流ファンなら韓国のお菓子が大好きって人も多いのでは☆


日本と同じく、韓国にはたーくさんの種類のお菓子があります♡


どれも美味しいですが、食べるとやっぱり太っちゃうのがネックTT


でも”太りやすいお菓子”ってパッと見では分からないですよね(・・;)

100gあたりのカロリーと脂質を見たときに最も太りやすいと言われているお菓子をご紹介します!


ダイエット中の人は絶対に避けた方が良いお菓子ばかりなので必見です!(◎_◎;)

①ディゲット

”Dr.You”ラインから出ているお菓子なのでなんだか健康そうに思えるお菓子ですが、なんと1包装全部食べると1134カロリー!!!


高カロリーの食事を軽く超える勢いなんです!(◎_◎;)


飽和脂肪は一日の摂取目安量の240%で、「戦争の時の非常食にしよう!」なんてジョークが生まれる程の高カロリーお菓子なんです!!

②チートス

しっかりした味が病みつきのチートス♡


実は100gでなんと600カロリーという悪魔の様なカロリーのお菓子なんです(T ^ T)


お別れしなくてはならなそうです・・・(´;ω;`)

③スウィング チップ 醤油チキン味

以前には無かった新しい味として人気を得ている醤油チキン味のチップスは一袋が868カロリー(◎_◎;)!!


これはサムギョプサル1人前+ご飯一杯のカロリーと同じ!!

④米星

お米で作られているのでなんだか健康そうなイメージですが、一袋850カロリーもあり(ハンバーガー2個分)、脂質は50gにも上ります!


おせんべいって太るお菓子なんですよね(;_;)

⑤バターリング

名前からして太りそうな”バターリング”!


ひと箱食べると飽和脂肪の一日の摂取目安量の99%に相当します・・・!!

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