韓国で注目の”○○”で作るマヨネーズレシピをご紹介♡

韓国の家庭にも1本はある”マヨネーズ”!


日本でもおなじみの調味料ですよね☆


カロリーが高くてダイエットの大敵なマヨネーズを、とある食材を使って低カロリーで作れるレシピをご紹介します♡

美味しいけど高カロリーな”マヨネーズ”

韓国にもマヨネーズが大好きな”マヨラー”の存在するほど!!


でもコレステロールも高く、カロリーも高いのでダイエットには不向きな調味料です!(◎_◎;)

そんなマヨネーズを低カロリーで作れちゃうダイエットレシピをご紹介します♡


意外にも簡単なのでダイエット中の人は注目です!!

材料

とある食材とは”お豆腐”なんです♡


お豆腐がメインの食材だからとってもヘルシーなんです!


材料:豆腐150g、はちみつ 1スプーン、オリーブオイル1スプーン、レモン果汁 1スプーン、ゴマ 0.5スプーン

作り方①

まず豆腐を湯がきます!

作り方②

湯がいたお豆腐はしっかり水気を切ります♡

作り方③

そしてミキサーに入れて、その他の材料も全て投入!!

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