ダイエットに効果的なK-POPダンス特集♡

どんどん暑くなって露出が増える季節になってきましたよね!(◎_◎;)


ダイエットしなきゃ!と思いながら中々長続きしない人にオススメなK-POPダンスを使ったエクササイズをご紹介します♡


レベルがどんどん上がっていくので自分に合った楽曲を探してダイエットにチャレンジしてみましょう(’’◇’’)ゞ

【レベル1】ORANGE CARAMEL - カタレナ

可愛くて簡単な振り付けの”カタレナ”♡


キレッキレのダンスなのでお手本にするのにもばっちり!


3人の様なスタイルになれるように頑張っちゃいましょう♡

【レベル2】KARA - Mamma Mia

レベル②なのにいきなり難易度高い!と思いますが、一つずつ覚えていけば大丈夫♡


動きをダイナミックにするのがダイエットに効くポイントです!

【レベル3】Apink - NoNoNo

女の子らしい可愛い振り付けが多いので簡単なように見えるAPINKの「NO NO NO」!


この女の子らしい柔らかい動きを上手くこなせるように踊ればダイエット効果大(≧∇≦)♡

【レベル4】Wonder Girls  - Like this

簡単な動きが多いけどかなりの活動量なので、踊り終わると汗が止まらないのがこの曲のポイント♡


実際にメンバーもこの曲の振り付けで脚のラインが更にキレイになったんだとか!


これはチャレンジするしかない( *´艸`)

【レベル5】Lovelyz - Candy Jelly Love

脚の動きが多いこの楽曲!


サビの振り付けを重点的にすれば脚を引き締められてダイエット効果を期待できます♡


脚痩せが目標の人はこの曲で決まり!!

【レベル6】OH MY GIRL - WINDY DAY

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