ヘルシーな”野菜豆腐チヂミ”のレシピをご紹介♡

お家で簡単に作れてダイエットにも効果的なヘルシーなチヂミのレシピをご紹介します♡


味付けもとてもシンプル!


韓国料理が好きな人や、ダイエット中の人は必見です( *´艸`)

材料

長ネギ・玉ねぎ・人参・タマゴ 2個・豆腐を準備します!


他にもお家にある野菜を追加で入れてもOKです♡

STEP1

玉ねぎ・人参はみじん切りにして、好みに合わせて辛いものが好きな人は唐辛子などもみじん切りにします!


最後に万能ねぎも小さく切って入れます♡

STEP2

ここに豆腐を入れます!


お豆腐は水をしっかり切ってから投入します♡


手でぐしゃっとして入れればOK!

STEP3

最後に細かく刻んだ野菜がしっかりくっつくように卵を2つ入れます!


塩で軽く味を付けたらしっかり混ぜ合わせます♡

STEP4

お玉やスプーンを使ってフライパンに丁度いい大きさに落として焼きます♡

STEP5

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