【必見】綺麗な"骨盤ライン"を作る運動とは?♪

最近、韓国では多くの人たちが骨盤ラインを作ることについて関心が高いんです♡

だったら骨盤ラインを作るのに良い運動は実際にあるのでしょうか・・・?♡


はい!実際に骨盤ラインを作るのに役に立つ運動があるんです!!!


そこで今回は、韓国女子たちが注目している「今すぐ骨盤ラインを作るのに役立つ運動」をご紹介します( *´艸`)♡

CHAPTER 1. Side lateral leg raise

STEP 1.上半身を肘で支えて、骨盤は正面をみるように横になります。


両足はきれいにくっつけてスタートの姿勢を取ります。

STEP 2.吐き出す呼吸に合わせて上に重ねた脚を高く蹴り上げます。


この時、後ろに壁があると考え、脚が前や後ろにフラフラする事がないように上下運動を行います。

STEP 3.この動作を10~15回ほど繰り返してくれた後、反対側の脚も同様の動きをします。

CHAPTER 2. Clam

STEP 1.上半身を肘で支え、両足を90度になるように曲げます。

STEP 2.かかとをくっつけ、貝が口を開いたように両足を広げます。

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