1週間で-6kg痩せる!?ダイエットメニュー☆

美味しいものが多い秋・・・(*´-`)♡


ついつい食べすぎちゃいますよね♡

そこで今回は1週間で-6kg痩せる!?ダイエットメニューをご紹介☆


本気のダイエットメニューになりますので、体調を崩さないように無理は禁物ですよ><!!!


(※全ての方が6kg痩せられるわけではありません。個人差があります。)

☆1日目☆

朝:鶏むね肉1枚 さつまいも1個 牛乳1杯 ビタミン剤


昼:鶏むね肉1枚 さつまいも1個 ブロッコリー


夜:鶏むね肉1枚 さつまいも1個

☆2日目☆

朝:ライ麦パン2個 さつまいも1個 リンゴ1個 ビタミン剤


昼:鶏むね肉野菜サラダ さつまいも2個 バナナ1本


夜:鶏むね肉1枚 野菜サラダ

☆3日目☆

朝:鶏むね肉1枚 さつまいも2個 牛乳1杯 ビタミン剤


昼:玄米ご飯 味噌汁 キムチ


夜:鶏むね肉1枚 バナナ1本

☆4日目☆

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